ときめくかときめかないか!(byコンマリ)

社団戦に参加して丸5年。
今年は、ねこまどタマに専念して、オーダを組ませてもらった。
密かに6部昇格を狙っていたが、3.5勝10敗、12位(14チーム中)で幕を閉じた。

手応えは、かなりあった。
ねこタマメンバーは、昨年よりも、初戦よりも、たくましくなっていった。

チーム全体の勝ち星は、36勝(69敗、勝率3割4分3厘)。
個人成績は、2勝4敗で、負け越した。

来期は、チームとしても、個人としても、勝ち越せるように
みんなで、コツコツ、力をつけたいと思う。

真剣勝負の、勝つか負けるかの、盤上での一手一手に、鼓動がドキドキするのがたまらない。
好敵手あってこそ、将棋は楽しい。
明日も指し続けるために、すべての人たちへの感謝を決して忘れないように肝に銘じて。
ありがとうございました。

ねこタマ軍師 タカQ

 

 1,740 total views,  2 views today

コメント

タイトルとURLをコピーしました