2019.5.3 横浜囲碁センター (横浜将棋スペース)

社団戦に向けてチーム総当たり戦を行ってます。
メンバーは総勢25名程になり全員の予定を合わせるのは大変なので、全対戦は無理ではありますが、少しでも進めようと複数人集まったら指すようにしています。

この日は「第7回 tvk ハウジングプラザ横浜将棋まつり」があり、イベント観覧した3人で指しました。
場所は、「横浜囲碁センター」です。

「えっ?囲碁を打つの?将棋指せるの?」
「将棋スペースがあるらしい。」

ということでテクテク歩いて向かいます。
コーヒーの看板のビルです。

囲碁打つ人に交じって、囲碁盤の上に将棋盤を置いて将棋を指します。
なんか不思議な感じです。

3人総当たりなので計3局。
コツコツやるのがいいんです。

帰りに私おススメの安くて美味い中華「龍味」で夕飯を食べて解散です。
楽しい一日となりました。

(世界)

 6,274 total views,  2 views today

コメント

タイトルとURLをコピーしました