第1期清麗戦 前夜祭にて

あや主将(元主将)が対局者に花束を渡す大役を担うと聞き、予定していなかったが急きょ、前夜祭に参加することに。既に締め切りを過ぎていたが連盟に電話して参加する。

実父よりも前に陣取り写真を撮ります。実母から依頼されているので気合が入ります。

甲斐女流五段へはアマ強豪の滝 祐子さんから。

あやちゃんは堂々たるもので、里見女流五冠よりも前に出て写真撮影に応じます。

藤井猛九段から何やら熱心に教えてもらっているようです。

無事ミッション終了で、あとはご飯を食べてダラダラします。


里見さんとは運よく話をすることができ、「叡王戦 対黒田戦 勝った瞬間に”惚れた”の文字で埋め尽くされてましたよ」と伝えたら、また馬鹿な事ばかり言ってというような顔されましたw 四段決勝戦進出を強く願っていますと伝える。

そういえば会場では報知の北野さんの顔を見なかったような。

女流五冠 vs 女流五段

栄えある第1期清麗は誰が制するのか?楽しみですね。

 1,777 total views,  2 views today

コメント

タイトルとURLをコピーしました