女流棋士の知と美 CM by ねこまど将棋チャンネル 山根ことみ編

生放送が終わり緊張解け、フリートークで場も和んできたタイミングです。
連動企画恒例の CM 製作です。

CM を作るぞ

セリフは簡単。
「5月20日、女流棋士の知と美、来てね~」です。

これを、ねこまど将棋チャンネルからの恒例のお願い。

「方言で言って!」

方言っていいですよね。良くないですか?

伊予弁って、ぜんぜん知識無いんですけど、いいですね!

ということで、出来上がったのがこちらの動画です。

メイキング

撮影風景(別カメラ)から撮っていたのが以下の動画です。
「来てよー」の ”よー” と伸ばしがちなのが伊予弁なのかな?

女流棋士の知と美 CM 制作をお手伝いいただきました 山根ことみ女流初段

NHK風

NHK杯インタビュー風のも作りました。

・対戦相手の印象を教えてください
・秘策はありますか?
・意気込みは?

山根さん、「受けの振り飛車」って言ってしまって良かったのかな?
「武富攻め」への対策を十分に練って挑むようです。
非公式戦とはいえ、負けられないという意気込みが伝わってきます。

あと、山根さんって、写真で見るより動いているのを観るほうがカワイイです。
写真の時は緊張されているのかな?
動画だけではなく、実際に生で観るとファンになりますよ。
いや~、楽しみですね。
5月20日 女流棋士の知と美。

チケット発売はいつからなんだろ?(笑)
公式アナウンス待っとるけん!

 5,278 total views,  2 views today

コメント

タイトルとURLをコピーしました